本文へジャンプ
トップ > インターネットバンキングサービス
(注意情報)「信用金庫」を騙る詐欺メールにご注意ください
「預金口座の不正利用防止」に向けた当金庫の対応について
Eメールによる入出金等の通知の一部が遅延または送信されない事象について
インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ
お客様向けインターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています
全国信用金庫協会や信用金庫を騙った不審な電子メールにご注意ください
定期預金口座を新規に開設するお客さまの個人番号(マイナンバー)のお届出について
個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください
IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
長期間ご利用されていないお客さまのインターネットバンキングサービスの解約について
地方税統一QRコードを活用した電子納付のご案内
Rapport(ラポート)のダウンロードおよび購入を騙る不審サイトにご注意ください
ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
携帯電話(ガラケー)向けモバイルバンキング取扱い終了のご案内
]IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
山梨南支店・藤井支店でIBを利用されるお客さまへ重要なお知らせ
山梨南支店・藤井支店の口座にお振込をされるお客さまへ重要なお知らせ
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
Internet Explorer11.0のサポート 終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
しんきん個人インターネットバンキングサービスにおけるEZweb サービスの取扱い終了について
セキュリティソフト「Rapport」の更新に伴うメッセージの表示について
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
振込手数料の改定(一部引き下げ)について
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポートのサービス開始について
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
しんきんIB ヘルプデスク への 電話が繋がりづらい状況について
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
竜王支店・北支店・笛吹支店でIBを利用するお客さまへ重要なお知らせ
竜王支店・北支店・笛吹支店・敷島支店の口座にお振込をされるお客さまへ
しんきん個人インターネットバンキングの機能改善の実施について
IBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染者の発生および電話が繋がりづらい状況について
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯のサービス再開のお知らせ
セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について
マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
一覧へ
▲ページのトップへ