月~金曜日 | 土曜日 | 日曜日 |
0:00~24:00 | 0:00~22:00 | 8:00~24:00 |
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdata.appbanking.shinkins.kyoudouappbanking
【App Store】
https://apps.apple.com/jp/app/id1477579544
<ご留意いただきたい事項>
新約を取り消す場合は、「通帳アプリ」で解約していただくこととなります。
解約を取り消す場合は、ご来店いただく必要があります。
<通帳アプリ使用のスマートフォンを機種変更する場合>
ログインパスワードを5回連続して誤入力した場合にはパスワードがロックされまので、アプリメニューからアプリ初期化を行い、再度、上記2.「ご登録方法」の手続きを行ってください。また、ログインパスワードがわからなくなってしまった場合も同様のお手続きとなります。
口座情報登録時に口座登録パスワード(キャッシュカード暗証番号)を6回誤入力しますとロック状態となり、お手続きを進めることができなくなります。その場合には、「しんきん通帳アプリパスワードロック解除依頼書」を当金庫本・支店窓口にお持ちいただくか、FAX(055-222-7888)にて送信いただき、パスワードロックの解除が必要となります。
お客様相談窓口 0120-512-038