本文へジャンプ
トップ > 法人インターネットバンキングサービス
全国信用金庫協会や信用金庫を騙った不審な電子メールにご注意ください
預金口座振替ファイル伝送時の「データ伝送電文送付書」のFAX送信廃止について
電子証明書が取得・更新しづらい事象について
金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください
IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています
個人住民税(特別徴収)の電子申告・納付のご案内
地方税統一QRコードを活用した電子納付のご案内
Rapport(ラポート)のダウンロードおよび購入を騙る不審サイトにご注意ください
ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
Microsoft Edge/Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について
携帯電話(ガラケー)向けモバイルバンキング取扱い終了のご案内
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について
マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
山梨南支店・藤井支店でIBを利用されるお客さまへ重要なお知らせ
山梨南支店・藤井支店の口座にお振込をされるお客さまへ重要なお知らせ
法人インターネットバンキングにおける画面リニューアルおよび機能改善について
Internet Explorer11.0のサポート 終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の互換表示設定解除のお願い
セキュリティソフト「Rapport」の更新に伴うメッセージの表示について
ファイル伝送時の「データ伝送電文送付書」の FAX送信廃止について
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
電子証明書方式にてログオンができない事象について
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象が復旧しました
振込手数料の改定(一部引き下げ)について
しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポートのサービス開始について
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
InternetExplorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
しんきんIB ヘルプデスク への 電話が繋がりづらい状況について
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
竜王支店・北支店・笛吹支店でIBを利用するお客さまへ重要なお知らせ
竜王支店・北支店・笛吹支店・敷島支店の口座にお振込をされるお客さまへ
「重要なお知らせ」において文字が見えづらい事象について
2020年8月17日(月)より、電子証明書の更新手順が変更となります
しんきん法人インターネットバンキングの機能改善を実施について
IBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染者の発生および電話が繋がりづらい状況について
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯のサービス再開のお知らせ
セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について
即時振込の取扱時間の拡大開始について
Windows Updateによる不具合事象および対処方法(電子証明書方式)
ホームページリニューアルのお知らせ
Windows Update適用後に法人インターネットバンキングにて正常に印刷できない事象について
一覧へ
▲ページのトップへ