個人のお客さま向けインターネットバンキング

バンキングQ&A一覧

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契約・登録内容の変更

Q1サービス利用口座を追加するには?
A1「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。

Q2住所、電話番号を変更するには?
A2インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更を承ります。

Q3利用限度額を変更するには?
A3「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。

Q4振込先口座を追加するには?
A4「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。

Q5Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

Q6ログインパスワードの変更はできるのですか?
A6ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

Q7ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A7失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。
その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。
速やかにお取り引き店またはすぐにインターネットバンキングヘルプデスク(0120-31-2831)にご連絡ください。
インターネットバンキング個人のお客さま

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