個人のお客さま向けインターネットバンキング

バンキングQ&A一覧

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ご利用環境について

Q専用ソフトは必要ですか?
Qパソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
Q海外からも使えますか?
Q1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
Q社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
Q利用できる携帯電話は何ですか?

セキュリティについて

Q「甲府信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
Q「お客さまカード」とは何ですか?
Q確認用パスワードとはなんですか?
Qシステム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?

申込関係について

Q申し込みはどうすればいいのですか?
Q申し込みができない口座はありますか?
Q法人も申し込めますか?
Q申し込んでからどの位で利用できるようになりますか?
Q既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「甲府信用金庫インターネットバンキング」を申し込むにはどうすればいいのですか?
Q手数料はかかるのですか?

契約・登録内容の変更

Qサービス利用口座を追加するには?
Q住所、電話番号を変更するには?
Q利用限度額を変更するには?
Q振込先口座を追加するには?
QEメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
Qログインパスワードの変更はできるのですか?
Qログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

操作「残高照会・入出金明細照会」について

Qどの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
Q入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
Q入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

操作「税金・各種料金の払い込み」について

Q税金・各種料金の払い込みとはどのようなサービスですか?
Q払い込みが可能な収納機関はどこですか?
Q本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
Q税金・各種料金の払い込み金額の上限はいくらですか?
Q税金・各種料金の払い込みを取消したいのですが・・・
Q税金・各種料金の払い込みは何時まで利用できますか?
Q領収書は発行されますか?
Q払い込み結果の確認はできますか?
Q「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振り込み、払い込み)取り引きを規制(ロック)することはできますか?

操作「資金移動」について

Q振り込みの上限はいくらですか?
Q振り込み先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?

操作「定期預金」について

Qモバイルでも取り引きできますか?
Q定期預金の口座を新しく開設できますか?

その他

Q契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合どうすればよいのですか?
Qサービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
Q緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
Qログインパスワードを忘れてしまったのですが。
Qお客さまカードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
QEメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
Qキャッシュカードを紛失しました。

インターネットバンキング個人のお客さま

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