法人のお客さま向けインターネットバンキング

バンキングQ&A一覧

ご覧になりたい項目をクリックし、各Q&Aをご参照ください

データの移行について

Q1今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか?
A1ただ今ご利用のFB端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。
また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。お使いの端末がどの形式のファイルを出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。

Q2他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?
A2他行でお使いの端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。
また、本サービスは全銀フォーマット形式にて出力が可能となっていますので、他行でお使いの端末(ソフト)が全銀フォーマット形式を取り込み可能であれば、本サービスのマスタをそのままお使いいただくことができます。
各端末(ソフト)がどの形式のファイルを入出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。

Q3金庫の法人IB画面から、他行へのデータを送信することができますか?
A3本サービスは当金庫独自のサービスとなっています。他行へのデータ伝送はその他行が推奨する端末、ソフト、IBサービス等をご利用ください。
法人インターネットバンキング個人のお客さま

▲ページのトップへ