トップ > 法人インターネットバンキングサービス > お知らせ一覧 > 資金移動(予約振込)をおこなう場合についての注意

法人のお客さま向けインターネットバンキング

資金移動(予約振込)をおこなう場合についての注意

 法人インターネットバンキングで、オンライン取引による資金移動(予約振込)をおこなう場合は、資金移動指定日の前日までに残高の確保をお願いします。 
 資金移動に必要な残高が不足している場合、資金移動(予約振込)が実行されず再度処理が必要になる場合がございます。 
 必ず資金移動指定日の当日には入出金明細照会等で、該当の資金が出金されているかご確認いただき、出金されていない場合にはお取り扱い店までお問い合せください。

おしらせ一覧へ戻る

法人インターネットバンキング個人のお客さま

▲ページのトップへ