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トップ > 法人インターネットバンキングサービス
法人インターネットバンキングにおける画面リニューアルおよび機能改善について
Internet Explorer11.0のサポート 終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の互換表示設定解除のお願い
セキュリティソフト「Rapport」の更新に伴うメッセージの表示について
ファイル伝送時の「データ伝送電文送付書」の FAX送信廃止について
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
電子証明書方式にてログオンができない事象について
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象が復旧しました
振込手数料の改定(一部引き下げ)について
しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポートのサービス開始について
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
InternetExplorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
しんきんIB ヘルプデスク への 電話が繋がりづらい状況について
しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
竜王支店・北支店・笛吹支店でIBを利用するお客さまへ重要なお知らせ
竜王支店・北支店・笛吹支店・敷島支店の口座にお振込をされるお客さまへ
「重要なお知らせ」において文字が見えづらい事象について
2020年8月17日(月)より、電子証明書の更新手順が変更となります
しんきん法人インターネットバンキングの機能改善を実施について
IBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染者の発生および電話が繋がりづらい状況について
電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯のサービス再開のお知らせ
セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について
即時振込の取扱時間の拡大開始について
Windows Updateによる不具合事象および対処方法(電子証明書方式)
ホームページリニューアルのお知らせ
Windows Update適用後に法人インターネットバンキングにて正常に印刷できない事象について
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